COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひみつの
嵐vs関ジャニ∞



ありがとうございますありがとうございます
12人横一列に並んでるとか胸いっぱいすぎてなんかもうでた ←
続きを読む >>
posted by あや | 08:17 | 嵐:TV | comments(0) | - |
はぅどぅゆどぅーご機嫌いかが
パッチがフラゲできるよー!
がんばって仕事終わらせてお迎えに行くのだ。
はやく聴きたいうずうず。


いいともにまるちゃんがでるー!お昼休みはウキウキウォッチング山隆平!!
ばっちり録画予約、会社でワンセグみる(貪欲)
中居さんとタモさんにいじってもらえますように。にのちゃんアシストよろしくね←


まるちゃんの舞台決まったよ!!
大切な日がかわいすぎてお昼休みに溶けそうになりました。主演舞台とかうれしすぎて胸いっぱい(ノд`*)
ギルバートがまるちゃん、アーニーが中尾明慶くんだそうですね。うおー
そんなこと言ってもざっくりあらすぎみただけで、デップのギルバートを観たことがないので先日BSでやってたから観ようと思って録画(まだみれていないけど)
何にしたって、まるちゃんのギルバート、観に行けますように。それだけです。
演技のお仕事したいって言ってたから、ドラマに舞台に続くなんて、ほんとによかったねーって言ってあげたい。うれしいな(´`*)
パッチもあるし、ツアー始まるし、ドラマあるしこっちもパンクしそうだけど
必死にしがみついていく気持ちは揺るぎないですよ、と。
posted by あや | 08:27 | | comments(0) | - |
すきなひとやものがおおすぎて
 一年近く放置って、ははは。


8UPPERS、観たことも書きたいなーなんて思って。
すっかり事務所担ですよ。

posted by あや | 00:55 | ニッキ | comments(0) | - |
じゃあ行ってくる
091111_225328.jpg
久しぶりすぎる更新…いろいろと書きそびれてるね。
今夜のフライトで北海道上陸します。まえのりーた☆(飛行機ないんだもん!)
北海道の寒さにヒートテックとカイロとダウンで太刀打ちできるといいな。ぶるぶる。

Mステの時間は空の上なので見れません。月曜日以降に持ち越し…うう
なにやら4組しかでないとか?時間割いてくれるのかな。
マイガールはホテルで見る予定。0号室は…やってるのかわからない。調べてない。
まあいいさ、なまあらしと北海道グルメを堪能してきまーす!
不安なのは週末の録画予定!って言ってるそばから少クラセットするの忘れてるの気づいたorzばかorz


画像はバターカップたん。しまい込んでいたからスーツケースに貼った。かーわーいーいっ
スーツケースも緑ですの。ふふふ
posted by あや | 18:11 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニラディッシュ
090927_112750.jpg
大阪から帰ってきました!
バスでガン寝できたから意外と元気かも。

大阪で、嵐さんのツアーグッズのミニラディッシュ栽培キットを買ってきました。
まーくんが育ててるから…というふじゅんな動機で買いました。ごめんなさい。

鉢植えはママンが使っているのを拝借して(付属の麻袋は使えない〜)種まき完了!
ミニラディッシュがすきかきらいかはさておき(!)育つといいなあと。
農家の孫的にもw食べれるようにしたいでーす。
posted by あや | 11:44 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
たこやーき
090926_133147.jpg
@三角公園 ねぎもりもり!

梅田に戻って帰りのバスの場所確認して休憩中
野菜が足りない…
posted by あや | 15:49 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
京セラきたよ
090926_1243461.jpg
あつーい
posted by あや | 12:57 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪なう
090926_1202071.jpg
大阪28度!いやあああ


気になるパンダさん発見
posted by あや | 12:07 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
朝焼けがきれい
おはようございます。本日は京セラドームへ行って参ります。
果たして集って女子jumpingできるのか?(ジャンプ禁止だよね京セラって)煽られて堪えることができるのか?
色んな意味でわくてかでございます。昨日の様子をちょい聞いて軽く煩悩垂れ流し状態です。わたしは変態担なんだなってのがわかりました。そしてキーポンダンシンの腰…!今日も披露されますように(願)
しかし福岡感想文がアップできんかったぜ…PCの中で眠っておるよ。はー


ねるまえにマイガールのスポットを見ました。バックに曲流れてるよー!
アオゾラ翔ちゃん並にまーくんのソロないかなあ、なんていうことを期待するおれ。歌番組でどセンで熱唱したらいい(普段あまり見ることができない光景)。
リリースはいつになりますかな。
しかし正宗くんとコハルたんのマフラー姿は破壊力ありすぎる。


あとね、M girl (2009-2010 秋冬版)にまたまーくんが載ると!
店頭で探して悶々とするなんてしたくなかったので光の速さでポチッてきた。値段なんて知らないもんねーだ。ははは
ニナミカさんまじで有難う。モデル相葉雅紀が見れるとか涙ちょちょ切れちゃう!
カレンダーといい前回のM girlといい、相当なオキニだな雅紀。この調子で写真集的なこともやってしまえばいいさ(まがお)。全力で買うわわたし。
そんでね、そろそろうめかよも智さんとこういうことやればいいと思うんだ(でもゴコイチがいいかなあ)。
posted by あや | 06:54 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はパパ宮
福岡から帰って数日たっています…札幌のあれこれの手配&福岡なぐり書きメモを文字起こし&HDD編集で連休を締めくくる秋の夜長ですよ…明日から仕事ですけども!
メモはライブ中書くわけじゃないし(うちわ持つのでさえ大変な踊る人間にペンとメモなんて無理)
ホテルで起きたてに、帰りの飛行機で、ねえさまとあーだこーだ言いながら書いていたんだけど
自分で書いておきながら…ひどいね、絵とかね。画伯には勝てるけどね。
大阪までなんとかまとめたいなあ…国立のことはもう言わないことにした。

嵐ウィークだったり雑誌ラッシュだったりでめまぐるしいし
明日はニノちゃんドラマだしオンタイムで見ないと週末見れそうにないし、なんだかもうしっちゃかめっちゃかもいいとこです。
ドラマにレギュラー(SPもある)に嵐ウィーク…1TBのレコーダーにしとけばよかった?とか思ったよね(まがお)
ヲタはとことん総ざらいしたくなるから…ほんとにヲタ活動にどれだけ費やせばいいんだろう…今更ですけど。
DVDとBDのディスク選ぶのにもコスパ考えてしっかり計算してから買いにくればよかった、と毎回思いながら電気屋さんでうなってます。
マイガールは貪欲に高画質で残そうと思ってるから…!BDにがっつり落とす気。担当の意地というか…!←
番宣もwktkしてるんだけど、智さんのようにCan!ジャニゲスト計画は儚く散りました。Can!ジャニも今週で終わるなんてorzすきだったのになあorz
余談ですが、いつも一緒に見ている母は「これ見るようになってからこの子達(エイト)のイメージが変わったわー」なんて言ってました。
わたしはエイトコンにも行ってみたいと思うようになりました(小声で) ていうかここまできてよかったのかしらわたし(遠い目)
正直しんどいが終わって剛さんの新しい番組が始まるそうで、それと一緒の曜日に深い時間にエイトも新番組やるんですね。そっちにゲストを…!と思ったけど25分番組じゃゲストも呼べないんじゃ…っていう。せつねえ。
まーくんとひなちゃんのやりとりはぷっすま以外じゃ見れないの…?
徹子は出るとしたらまーくん一人だろうしなあ…。っていうか徹子にも出るかな?出るよね?出て!←
てんとう虫ブログにでている番宣だけじゃ足りなーい!とか思ってたりします。贅沢?
そう、必死なんです。(まーくん主演だから)
 



以下ドームツアーの話(ぱたみます)



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
posted by あや | 02:12 | | comments(0) | trackbacks(0) |