COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日はパパ宮
福岡から帰って数日たっています…札幌のあれこれの手配&福岡なぐり書きメモを文字起こし&HDD編集で連休を締めくくる秋の夜長ですよ…明日から仕事ですけども!
メモはライブ中書くわけじゃないし(うちわ持つのでさえ大変な踊る人間にペンとメモなんて無理)
ホテルで起きたてに、帰りの飛行機で、ねえさまとあーだこーだ言いながら書いていたんだけど
自分で書いておきながら…ひどいね、絵とかね。画伯には勝てるけどね。
大阪までなんとかまとめたいなあ…国立のことはもう言わないことにした。

嵐ウィークだったり雑誌ラッシュだったりでめまぐるしいし
明日はニノちゃんドラマだしオンタイムで見ないと週末見れそうにないし、なんだかもうしっちゃかめっちゃかもいいとこです。
ドラマにレギュラー(SPもある)に嵐ウィーク…1TBのレコーダーにしとけばよかった?とか思ったよね(まがお)
ヲタはとことん総ざらいしたくなるから…ほんとにヲタ活動にどれだけ費やせばいいんだろう…今更ですけど。
DVDとBDのディスク選ぶのにもコスパ考えてしっかり計算してから買いにくればよかった、と毎回思いながら電気屋さんでうなってます。
マイガールは貪欲に高画質で残そうと思ってるから…!BDにがっつり落とす気。担当の意地というか…!←
番宣もwktkしてるんだけど、智さんのようにCan!ジャニゲスト計画は儚く散りました。Can!ジャニも今週で終わるなんてorzすきだったのになあorz
余談ですが、いつも一緒に見ている母は「これ見るようになってからこの子達(エイト)のイメージが変わったわー」なんて言ってました。
わたしはエイトコンにも行ってみたいと思うようになりました(小声で) ていうかここまできてよかったのかしらわたし(遠い目)
正直しんどいが終わって剛さんの新しい番組が始まるそうで、それと一緒の曜日に深い時間にエイトも新番組やるんですね。そっちにゲストを…!と思ったけど25分番組じゃゲストも呼べないんじゃ…っていう。せつねえ。
まーくんとひなちゃんのやりとりはぷっすま以外じゃ見れないの…?
徹子は出るとしたらまーくん一人だろうしなあ…。っていうか徹子にも出るかな?出るよね?出て!←
てんとう虫ブログにでている番宣だけじゃ足りなーい!とか思ってたりします。贅沢?
そう、必死なんです。(まーくん主演だから)
 



以下ドームツアーの話(ぱたみます)



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
posted by あや | 02:12 | | comments(0) | trackbacks(0) |
0915
うpしそこねてたわあ。

9/15、嵐のスタートした日ですね。
当時中学3年生のわたしは、ジャニーズなんて絶対縁のない世界だと思っていました。
(ジャニーズにきゃっきゃするなんてはずかしくてできないし><とか。)
(あらしってなにそれすげーなまえ!船に乗っちゃってるし!みたいな。)
(歌番組じゃなにあのすけすけ!みたいな。)
それがこんなにも夢中になって、こんなにも全力でたのしんで笑って泣いてっていう、思ってもみなかったことで
完全に嵐に巻きこまれたんだなあ、と思うわけです。相葉さん、あなた方は嵐を巻き起こしてるよちゃんと!(あんたが言わなくてもわかるよ)
巻き込まれてそん中で幸せにひたっているなんて、10年という月日がもたらすものは偉大だ。
11年目が始まって、これからの嵐さんをひとつひとつ、わたしもかみしめてみていけたらいいなあと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 
で、今週のできごととか。


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
posted by あや | 08:35 | | comments(0) | trackbacks(0) |
いやしのごんげでいいんじゃないかな。
ついったーがたのしくて…。国立感想文、いい加減まとめたいんだけどなあ…。
がんばれわたしの脳内HDD。




まとめてどーん。

JUGEMテーマ:


 
続きを読む >>
posted by あや | 12:53 | | comments(0) | trackbacks(0) |
ミキスチャー
ブザービートできゃっきゃしてしくだいくん前に気絶してました。

遠征組の方は台風の影響は大丈夫だったでしょうか。飛行機とか。
わたしもかつて北海道行くのに台風のせいで天気予報とにらめっこしながらちと怯えたことがあります。飛行機は無事飛んだけど仕事あったから最悪の場合を考えたりしたよね、陸路とか(とおいめ)
福岡もなにもないといいな。

それにしても現実に帰りたくなさすぎてだめ!
国立は夢だったんじゃ?と思わなくもないです。改めて感想垂れ流したいんだよなあ。思い返してはにまにましてます。
WSチェックしたけど選挙ばかりね。ズームさすがだよありがとう。
手越イモトのハグと共に何度か見返しました←
智さんの挨拶にちょっぴり涙ぐんでしまった。あの場所にいてくれて本当にありがとうって。
欲を言ったらその後まーくんが迎えてよしよしってのが寸止めくらっちゃって見たかったなあ、ってのはありますが。まあいっか。



週末公演の合間にタワレコ渋谷でやってる嵐展(小規模)を見てきました。
まーくんの時代のときのコメントなんだけど…

090828_1636221.jpg

ミ「キ」スチャーロックて。ミ「ク」スチャーじゃないんだーつって。



ドームの結果早く出ないかなあ。
posted by あや | 08:16 | | comments(0) | trackbacks(0) |
朝から
動くまーくん見れたー(泣)
国立前にばたばたしてるー


マイガール 保育士役にひなちゃんがでるそうで!テレ朝で2ショットが流れてた
ことごとくWS逃してるから必死にセットしてきたよ
Can!ジャニに更に期待…!頼みますねテレ朝さん


あと明日からまた新しい写真でると@ジャニショ
まだ今出てる分見に行ってないよー('ω')
ふわふわまーくん早く見たい タガがはずれそうで怖いけど(今更)
posted by あや | 08:06 | | comments(0) | trackbacks(0) |
CM
アルバムのCMみないよなーと思ってたら今朝から流れてるそうで。捕獲できるかなー


TV誌チェックが正直大変です。買ったもののしっかり読めてなかったりする…
月ジョンのさくらいあいばの抱きまくら選びにはちょうなごんだよ!抱きなれてる…抱きなれてる…(大事だから二回言う)




昨日のわたし。
続きを読む >>
posted by あや | 19:26 | | comments(0) | trackbacks(0) |
オリコン
◎嵐ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得



きゃー本年度初動売上トップだって。うえのほーう!←
すごいすごい これ、ミリオン行っちゃう?





今日からマスク通勤にしました。インフルかかって国立行けなくなったら笑えないもんね。
マスクのこのにおいが久しぶりだー(花粉ぶり)
posted by あや | 07:53 | | comments(0) | trackbacks(0) |
でっかい愛を
ドームチケット。福岡取れた!よかったあああああああああああ
仕事とか仕事でしにそうになったり国立の結果でどれだけ打ちのめされたかわからないから
当たらなかったら1回しんでた。よかった、私生きてるよ。





で、ベスト盤。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
posted by あや | 01:41 | | comments(0) | trackbacks(0) |
よし
JUGEMテーマ:

090819_220854.jpg

アルバム確保!

店頭分は完売してた。再入荷も通常盤のみみたい。
予約伝票も恐ろしいことになってたよ…すごいなあ。
posted by あや | 22:14 | | comments(0) | trackbacks(0) |
思いが届きますように。
さりげなくweb拍手とメールフォーム設置しました。
なにかありましたら、どうぞ。




ワタクシゴトと嵐と。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>
posted by あや | 01:20 | | comments(0) | trackbacks(0) |