COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あれ?
アイバー1は終わりなの?
(ねたみつからないままだったよわたし)
ドラマがあるし、わたし正宗くんメール待つわ。
posted by あや | 12:59 | 嵐:A | comments(0) | trackbacks(0) |
ライバル
一昨昨日、レコメンでまーくんが「自分の携帯にハッチのストラップをつけている」
って話したらしいんですが(録ったのを今日あたり聞こうと思ってたの…)

そのハッチストラップ、たぶんこれ↓
須坂市動物園グッズショップ

見事にグリーンだけ完売っていう。
長野まで行く機会ないし、そもそも須坂市がどの辺りなのかもわからないし…
長野つったら、ジャンクボックス?っていうバンギャル変換ならできるんだけど、市がちがうよね…
一度ハッチとパンくんには会いに行きたい。飼育係のファン的にも。
動物園も水族館も大好きなので、行きたいところは沢山あるんだよねー。

北海道:旭山動物園
大阪:海遊館
和歌山:アドベンチャーワールド
熊本:カドリードミニオン
沖縄:美ら海水族館

全部遠いけど…!
東武動物公園も行きたいなあ。同じ埼玉なのにこれもまた遠いけど(運転できればそうでもないのかな?



JUGEMテーマ:相葉雅紀
JUGEMテーマ:水族館
JUGEMテーマ:動物園
 
posted by あや | 12:15 | 嵐:A | comments(6) | trackbacks(0) |
すごーい

すきすきだいすきー!
ほんと、まーくん×クローバーって最高。






 

今日はノンノとTV誌ちぇっくわすれずに。

ほんきではてなID取得するかなやむ今日このごろ。

あああはやく会社からにげたい!

そうだ、トモコレのおんなのこ、サギたん(まゆなしさん)つくろ!



JUGEMテーマ:相葉雅紀
posted by あや | 12:46 | 嵐:A | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆめであいましょう
きもいよ自分。笑
続きを読む >>
posted by あや | 08:17 | 嵐:A | comments(0) | trackbacks(0) |
ChouChou
駅のホームで確保!
表紙のあいばさんのまぶしさといったらない(*´Д`*)クローバー(*´Д`*)やばいばいばい
posted by あや | 07:59 | 嵐:A | comments(0) | trackbacks(0) |
シンデレラボーイ
携帯メールが送信できなくなりました(ちーん
メール更新しているからつらいよ…
パソ子も触らなかったから遅れてのアップです。

7/18 体操JAPAN CUP 2009@幕張メッセ


JUGEMテーマ:相葉雅紀
 
続きを読む >>
posted by あや | 13:39 | 嵐:A | comments(0) | trackbacks(0) |
@幕張メッセ
Image366.jpg
場内で嵐が流れてるw自重w
posted by あや | 12:32 | 嵐:A | comments(0) | trackbacks(0) |
あいばーもんと
Image365.jpg
@ディズニースポンサーですもんね
posted by あや | 10:41 | 嵐:A | comments(0) | trackbacks(0) |
例えばのはなし
今のふわふわまーくんがうちわになったら

2、3枚買ってもいい(おちつけ
posted by あや | 12:58 | 嵐:A | comments(0) | trackbacks(0) |
いつまで髪を乾かしてるの?
4/25発売のMgirlの話。
蜷川さんありがとう
と心から

ネットで注文してたんだけど
昨日コンビニで見つけてしまって
テンションおかしかったせいにするけど買ってしまったw
いいの、ニヤニヤ用と保管用にするから。


インタビュー(というか対談?)によると
『彼女ん家にきた相葉くん』
が勝手な今日のテーマ
だそう。
蜷川さんの妄想力に涙が出そうです。

前回のカレンダー撮影の時は
相葉さん26歳と聞いて、設定の彼女の歳は『じゃあ32くらいかな』
と言った蜷川さん。
(というかそういう設定だったのか!←私は勝手に男花魅みたいなイメージなのかなと(衣装のせいもあるけど))
そうしたら『急に相葉くんが色っぽくなったんだよね』
と。
いやああああん←何かが崩壊

ちなみに、今回は相葉さんと同い歳くらい(の彼女の設定)だそうです。
写真もだけど二人の話している内容にニヤつく(変態)
つか年始にグアムなんて行ってたんだねー。
潤くんのアメリカ話は何度か聞いたけど、初耳でした。
インタビューページの相葉さんの私服が気になる。お帽子かぶってる。
あと写真でつけてる細いブレスレット、ああいうの気になる。ごっついの付けてるよりこういうのがすき。
(ごっついのつけてるのもみないけど)

38ページのモノクロ写真がとても好きです
かっこよすぎる雅紀〜
勿論カラーページもイケイケですけども。
毎ページ違う表情の相葉さん、たまんないっす。
あと私腰履きって好きじゃないんだけど、相葉さんならいくらでもすればいい
と思う←盲目
横になってるから腰履きともちょい違うかもしれないけど←


そうそう、相葉さんを『まぁりん』と言ったら否定されました
まあ矢口さんと被るしねw


けんさんやら相葉さんやらできゃいきゃいしているわたしは
頭がハッピーなんだろうとつくづく思います。
posted by あや | 22:49 | 嵐:A | comments(0) | trackbacks(0) |