COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
本日初日
JUGEMテーマ:

090827_2115391.jpg

昨日定時ダッシュで嵐のグッズ買いに行きました。3時間並んだ。昼間並ぶのに比べれば日差しないのがありがたいこと(確実に死亡フラグ)
お目当てのペンライト、うちわなどの他、絶対買わないと思っていたのに!相葉雅紀がかっこよすぎてポスター買いました(まがお)ついでじゃないですが、松本様も神懸かった美しさで買えとわたしに言うのでお買い上げ(!!)うははははは思わぬ散財。いやこれは散財じゃない10周年のご祝儀だ(と言い聞かせました)。場の空気がそうさせたんだと思います。恐ろしい。で、貼るのか?これ。
泣き虫さんチームの罠ったらなく、ジャンボうちわ及びキッズラインのミニうちわも相葉松本をお買い上げ。いくつうちわ買えばいいんですか(しろめ)。
ねえさま用にニノちゃんモノも買いましたがことごとく髪型が花輪君。後ろに並んでいたお嬢さん方も『花輪君!花輪君!』と言っていたので私の認識は間違ってなかったなあと。

ペンライトが嵐をもじった王様?の顔になっててかわいいんです。
Image370.jpg

グッズ売り場から場内入口が見えたのだけど、まだ設営中でクレーンがあったりヘルメットさんがいたり。こういう様子大好き。テンションあがります。

買い物終えて会場でたら、グッズ買うお客さんとはまた空気の違った女の子の集団が(超若そう)
何事かと思って振り返るとわたしのすぐ後ろにかつん御一行(でも4人)
すごいね、こういうところまで出向く人いるんだね、と。


今日からお祭り!わたしらの本番は明日。楽しみ超!
posted by あや | 08:38 | 嵐:コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
国立
国立の話。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
posted by あや | 17:30 | 嵐:コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |