COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
じゃあ行ってくる
091111_225328.jpg
久しぶりすぎる更新…いろいろと書きそびれてるね。
今夜のフライトで北海道上陸します。まえのりーた☆(飛行機ないんだもん!)
北海道の寒さにヒートテックとカイロとダウンで太刀打ちできるといいな。ぶるぶる。

Mステの時間は空の上なので見れません。月曜日以降に持ち越し…うう
なにやら4組しかでないとか?時間割いてくれるのかな。
マイガールはホテルで見る予定。0号室は…やってるのかわからない。調べてない。
まあいいさ、なまあらしと北海道グルメを堪能してきまーす!
不安なのは週末の録画予定!って言ってるそばから少クラセットするの忘れてるの気づいたorzばかorz


画像はバターカップたん。しまい込んでいたからスーツケースに貼った。かーわーいーいっ
スーツケースも緑ですの。ふふふ
posted by あや | 18:11 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニラディッシュ
090927_112750.jpg
大阪から帰ってきました!
バスでガン寝できたから意外と元気かも。

大阪で、嵐さんのツアーグッズのミニラディッシュ栽培キットを買ってきました。
まーくんが育ててるから…というふじゅんな動機で買いました。ごめんなさい。

鉢植えはママンが使っているのを拝借して(付属の麻袋は使えない〜)種まき完了!
ミニラディッシュがすきかきらいかはさておき(!)育つといいなあと。
農家の孫的にもw食べれるようにしたいでーす。
posted by あや | 11:44 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
たこやーき
090926_133147.jpg
@三角公園 ねぎもりもり!

梅田に戻って帰りのバスの場所確認して休憩中
野菜が足りない…
posted by あや | 15:49 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
京セラきたよ
090926_1243461.jpg
あつーい
posted by あや | 12:57 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪なう
090926_1202071.jpg
大阪28度!いやあああ


気になるパンダさん発見
posted by あや | 12:07 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
朝焼けがきれい
おはようございます。本日は京セラドームへ行って参ります。
果たして集って女子jumpingできるのか?(ジャンプ禁止だよね京セラって)煽られて堪えることができるのか?
色んな意味でわくてかでございます。昨日の様子をちょい聞いて軽く煩悩垂れ流し状態です。わたしは変態担なんだなってのがわかりました。そしてキーポンダンシンの腰…!今日も披露されますように(願)
しかし福岡感想文がアップできんかったぜ…PCの中で眠っておるよ。はー


ねるまえにマイガールのスポットを見ました。バックに曲流れてるよー!
アオゾラ翔ちゃん並にまーくんのソロないかなあ、なんていうことを期待するおれ。歌番組でどセンで熱唱したらいい(普段あまり見ることができない光景)。
リリースはいつになりますかな。
しかし正宗くんとコハルたんのマフラー姿は破壊力ありすぎる。


あとね、M girl (2009-2010 秋冬版)にまたまーくんが載ると!
店頭で探して悶々とするなんてしたくなかったので光の速さでポチッてきた。値段なんて知らないもんねーだ。ははは
ニナミカさんまじで有難う。モデル相葉雅紀が見れるとか涙ちょちょ切れちゃう!
カレンダーといい前回のM girlといい、相当なオキニだな雅紀。この調子で写真集的なこともやってしまえばいいさ(まがお)。全力で買うわわたし。
そんでね、そろそろうめかよも智さんとこういうことやればいいと思うんだ(でもゴコイチがいいかなあ)。
posted by あや | 06:54 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
羽田なう
090919_0903381.jpg
朝から焼肉男子的な空弁を買ったよ!これから出発〜
天気いいといいな
posted by あや | 09:11 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃあ、行ってくる
090919_064434.jpg
さよならじゃないよ!


昨日まさかのドームのフライング結果発表にふりまわされのんのを買えずじまいでした(果たして今日買えるのか?)
結果云々はまた。今日は緑パー子な格好で福岡乗り込みまーす!朝から母上に『ちょ、派手w』言われたがきにしないぞ!
iPodイヤホンカバーをかたみみ紛失して泣きそうですが、今日のテンションならそれすらカバーしちゃう☆

嵐くんたちのコンディションが絶好調超と聞いてわくてかノンストップ!
今日も最高のステージが見れますように。
相葉コンバースで行ってきます☆

090918_001441.jpg
うちわバージン(はぁと)はまーくんに。裏面のが派手ね。
正宗くんイメージのクローバーとてんとうむしもつけたよ!
posted by あや | 06:54 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
0830
じゅんくん誕生日おめでとう!


今渋谷にいて雨強くなってきたけど
無事今日の公演が終わりますように!
posted by あや | 18:22 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
国立の座席なう。
090829_1630211.jpg

ステージそば、Yabai!
お客さんが5色モノを沢山身につけていてたのしい。

レギュラー番組告知とにのあいのドラマ予告流れてる。
マイガール(*´`*)正宗くん(*´`*)




写真の愛マスクはいただきものです!きゃー
悪いが悠希の赤い皮膚よりうちが先だからー←何故か対抗心
posted by あや | 16:54 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |