COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ジャイアンナイト(嵐のJ祭り)
行ってきたよ初ジャイアンナイト
ダイノジ二人にうどんのお礼を!が裏テーマでしたが(←)、たのしすぎてそれどころじゃなかった。
お客さんもいっぱいで、多分ペンライト持って踊り狂ってる人は嵐ファンで割とおとなしめに見てる人は芸人さんファンかなあとか(一概には言えないけど)
嵐のJ祭りってことでメインは嵐で他に少年隊(ABC)、SMAP、KinKi、V6、エイト、NEWS、ぴーやまソロ(セニョリータ)、滝翼(Venus)、トラジハイジ、修二と彰
そんなもんかなあ?流れました。
大谷さんDJで大地さんほかがステージで超ダンス。みんな何故そんなに踊れるんだってくらい踊る。細野さん半端ないわー(大地さんに次いで気になった存在)。ジェットコースター・ロマンスとか全力スマイルの翔ちゃんしか頭になくてすみませんwそうそうこの動き!っていうピークがあってたのしい。ぜーろからきみになーればいいー!とか超テンションあがった。ステージ上はダンスっちゅーよりコントになってたけどw 別に特にファンとかじゃなくてもその頃の曲刷り込まれてるもんだなあと
SMAPのオレンジとか、わたしMDに入れて聞いてたよ。懐かしんじゃった。
エイトはコンサート行きたいw たのしそうなんだもーん。全力でフリできるのっていいね。
嵐はとにかく全力で楽しみました。コンサート以上じゃないかなwあーもう国立が楽しみすぎて吐きそう。早速ベストアルバムに入ってる隠しトラック流れた。これ超たのしいって言葉しかでてこないわ。
唯一のソロ曲でニノちゃんの秘密流れた。フリ覚えたくてDVD超リピートしたけどサビしかわからんのwでも踊る。ピカダブとかステージの人の踊りっぷりにニマニマ。ラブソー超たのしい。

忘れちゃいかん特筆事項、大地さんのエア修二と彰素敵すぎwww

気づいたらぶっ通し3時間経ってました。天井からCO2ふきでる箱でちょいちょい息苦しかった以外はw時間忘れてたのしみました。ジャニしばりでこれだけ踊り狂うってのは初めてだ。後半に流れたSHAKEとか、テンション振り切れ具合が半端なかった。うはwwwってなる
またやってくれないかなー。また来たいです。
posted by あや | 08:35 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
めっせなう
090815_1147091.jpg

090815_1150531.jpg

090815_121934.jpg

大地さんはエアギターのときの虎柄でした
売りっぷりがおとこまえ!うどんもごまだれがナイスです
今ムックちゃんのサイン会待ち わたしはけんさんのに参加なので見学です
カラオケ大会たのしいw
あ、ムックちゃんきた!
posted by あや | 12:32 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
破:サントラ
Image359.jpg
店頭は売切れで見つけられなかったから楽天さんにお願いしてたのが届いた☆

聞き始めたら劇場に行きたいのが割り増した\(^o^)/


チェロがすき
ああそうかカレカノかーとか

今日の日はさようなら
はだめだorzアスカがorzorz
泣きそう(T-T)
posted by あや | 23:43 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
AXにきたよ
Image356.jpg
最初買うはずじゃなかったw
posted by あや | 15:17 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
また泣いた
Image342.jpg
ストラトサンバーストorz




けんいとしい
posted by あや | 19:17 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
songwriter
昨日タダシンヤさんのライブに行ってきました@久しぶりのアストロ
とってもキラキラしてた。心が潤った。ささくれ立ってたから(泣
タダさんの歌とか曲ももちろん、ゲストで出演のヒラキユイさん(で合ってるかな?)の歌も素敵で(綺麗な声ー。歌スタ出身だそう)
自然と笑顔になれるライブでした。
動かないで立ちっぱなしなのは慣れなくて、腰痛いだのなんだの言ってましたけど(´∀`)
しまじろうにはびっくりした!こどもチャレンジ通ってないけどテンションあがっちゃった(笑)



潤ったところで今日日も土曜出勤なのでがんばりまーす。
posted by あや | 08:05 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日のステラボール
Image278.jpg
お誘いいただいて品川ステラボールしてきたよ(懐かしいフレーズ!)
コメットの入りをばっちり見送りました←

上手奥、客席横にサブステージ有り
16時すぎ開演


・JAPAN狂撃SPECIAL(サブ)

・椿屋四重奏(メイン)
恋わずらい
成れの果て
アンブレラ
シンデレラ
マイレボ
螺旋階段
幻惑
(セトリ拝借)

前にステラボール来た時よりステージが近く感じるなあ
中田さんの歌がなまめかしいという話になったんですが
すごく色気がある歌い手さんだよなあと
艶っぽいっていうの?
あーちょうすてき
声も雰囲気というか所作というか
1曲目出だしからキュンキュンしっぱなし
とかそんな言葉で片付けてはいけないんだけど私に語彙力がありませんのでこれ以上上手く言えない
前に見た時は4人だったけど
今回はサポートキーボードがいらっしゃって
そのキーボードがまた私にはツボでいいとこ押さえてて
マイレボとか途中でキーボードの人がはけた曲が2つくらいあったんだけど
私はいた時の曲が好きだと思った
前にムックとの対バン以来観ていなくてiPodの曲も更新していなかったんだけど
更新しようと決めました
そしてまた観たい!今日のじゃつまみ食い程度だよー(それでも幸せになれたけど)
いい歌歌うねー 素敵だ

HAMMOND XK3C
ヤマハ S90ES


・AmericanShortHair(サブ)


・PE'Z(メイン)
5人編成ってことまで知らなかった
後ろ下手からドラムス ウッドベース
前に下手からサックス トランペット キーボード
ヒイズミさんはじめましてだよー!!!
踊れるのはたのしいー
ホーンの掛け合いが最高にかっこいい 武士のようだ
キーボードがギターのようなポジションだなあと感じた(弾き方や音色もあるんだろうけど)
夢ノエンアレとタイトル忘れたけどメジャーどころ2曲とか
テンションあがりすぎてかゆかった(´∀`)じんましんめ
スタッフさんの扇子の差し出し方が粋ですね@桜なんとか(調べます)
また是非観たいなあと


・SisterJet(サブ)


・ギターウルフ(メイン)


・ザ・ジェッジジョンソン
ピコピコロック!(っていう物言いで申し訳ない)
なにーみんな踊らないのー?みたいな
初見ながら楽しくて、もっと聞きたいくらい物足りないくらいだった
寧ろメインステージでやっちゃいなよーと


・ムック(メイン)
球体(SE)
咆哮
梟の揺り篭
アゲハ
オズ
ファズ
カナリア
陽炎
空と糸
シヴァ
蘭鋳
リブラ

やはりムック動員がほとんどですよねー、ていう
メンバー出てきてそこまでキャーってならなかったんだけど
演奏始まったらテンションだだ上がりで自分でもびっくりした
あとストラップが食い込みそうなちょいむちむちのゆっけの背中みて
ツンツンしたいと思った←
どセンたつお真正面だったのもあってこんなにたつおを見たのは何時ぶりだろうかと考えちゃった
基本体は下手向いてるんですけど☆
ファズでゆっけアップライト、カナリアまで2曲も!!!
いちいちゆっけがえろいのーニヤニヤがノンストップー
あと何の曲かはわからないんだけどセンターに石岡二人並んだときにニヤニヤ最高潮でした
後ろでたつおもさとちの方向いてなんかやってたけどよくわからん 石岡にキャッキャしてて
蘭鋳イントロでねじふっとんだ うぎゃー
蘭鋳で?違う気もするんだけど、曲はじまるのにたつおがはけちゃって
でも消えたまま歌いはじめたー思ったらサブステージにでてきた
後ろでたつろーたつろー言ってたお嬢さんたちも一気にサブ前に消えて周りガラガラ(笑)
どセンのバー横にいたんだけどバーの下手の人がサブステージ見てる中
構わずメインステージ向いてゆっけみてたよね
てゆーか上手から下手ガン見してるとさ
ゆっけが上手向いたり目線をやるとこっち見た(´∀`)ってなるからwwwww
勘違い上等ですよね それで幸せになれるからw
あーしかしゆっけの弾き方が好きなわけで
弾いてるのみてニヤニヤしすぎてこんな状態(◎(∀)◎)
更にJCBが楽しみになりました 今回1ヶ所しか行かないからねえ

Fさんがまぁりんピックをゲトしたので見せてもらいました
ツアーピックだと思うんだけど、印字された文字がよく読めなかったw



やはりワンマンとか行かない人たちは
こういう機会がないとなかなか観れないのでよかったです
椿屋さんぜひともワンマン行ってみたいなあ…とか

蘭鋳で首ふった一回目でちょっと痛めたのがわかったんだけど
そのまま続行したら案の定今日の痛みがひどいですwww
おつおつ!
posted by あや | 18:07 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
うほ
hydeがNOCTURNE!
(エコーに書けと)

浸食!うぎゃーヽ(`Д´)ノ
posted by あや | 15:22 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムック@日本武道館
Image253.jpg

久しぶりのワンマンでした
正しいセトリは録画したのを見たら、で。

ステージ後方、ドラムセットの上に浮かぶレリエル←
暗転し、出てきたメンバー。一番反応したのはたつおの白装束!
ちストとユッカー、けろさんと二人くずれましたよね←チョロい
一曲目からタイトルが出てこないというある種の暴挙(私が)
ファズでアップライトきたああああああああああすきすきすきすきすきすき
浮游やった聞けた!!!!
志恩の曲もちょいちょい(やっぱりタイトルわからry)
途中ドラムソロ(ドラムセットが上昇)
リズム隊ソロで各メンバーのイメージを演奏
・エレクトリカル暴走族(ぐっちゃ連合軍) ・おばけより怖い逹瑯
・すね毛濃いゆっけ
・ドレミファ筋トレ♪
てゆーかゆっけ座って弾いてる(*´Д`*)

名も無き夢→蘭鋳で全力出し切った。しんだ。じんましんでた。
最後リブラで呼吸整えーの←へばりすぎ
本編だっけ?砂の城もあったなあ
アンコールで謡声、流星、フライトあったかな
最後恒例のスケジュール発表のあとに新曲披露
アゲハとか空と糸も聞いたけど
それ以上に新曲のまぁりんのギターソロにKenさんを見た(聞いた)気がするのは、気のせいでしょうか。

んでリリースより全国ツアーですよ
まさかKenさんツアーの前に組み込んでくるなんてね!
各地魅力的ですけど、色々考えると無理があるので
JCB行きたいなあと思います。2日後Kenさん大阪だしー。
追加もいつものようにやるんじゃ?とかね。

ご挨拶程度でしたがみなさん会えてよかったでーす。
おつおつ!

コメットの姿を確認できなかったのが無念です。



あとね、けろさんから、まさかのヤッターマンポスターをいただいて
わたし以上に母がはしゃいでますw
どこに貼ろうとか、聞いてもいないのに考えてるとか(つ∀`)
posted by あや | 00:41 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムックさん
Image250.jpg
じゅあるけーびー
ぐれい
はいじ
でらんじぇ
しろさきじん
からお花きてるよ

ひとおおいなあ
posted by あや | 17:13 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |