COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
すきなひとやものがおおすぎて
 一年近く放置って、ははは。


8UPPERS、観たことも書きたいなーなんて思って。
すっかり事務所担ですよ。

posted by あや | 00:55 | ニッキ | comments(0) | - |
お台場なう
JUGEMテーマ:日記・一般
090813_091055.jpg
8:24に整理券終了て何w

一義さんと2ショット撮った☆
posted by あや | 09:14 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲームニッキ
昨日スパモニでまーくん流れたんだね… テレ朝ちゅういしとかないとだめ?

以下今週のわたしのお買い物。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
posted by あや | 07:59 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |
はつたいけん☆
きのうの出来事。
カードの不正使用された☆
こええええええええ!まじこええええええ!

「カード会社から電話するように、って連絡があったよ」
ってママンからのメール(仕事中)
何事かと、お昼休みに電話したところ
「○日に楽天の○○というお店で、16万いくらお買い物されていますか?」
とのこと。
16万もカード切った覚えねえええええ!そんなお店知らん!!!!!
そもそもよほどのことじゃなければそんな買い物しないし!!!!!
(多分そんくらいの額になったらキャッシュだよわたしは。見えないのこわいもん)
っつーか誰だわたしのカード使ったの!!!!
ってな状態ですよ。

その16万ちょいの買い物についてはキャンセルされていたので請求がいくことはありません
ってことだったんだけど、勿論カードは停止・再発行ですよね。
丁度更新の時期でカード切り替えたばかりだったのになあ…
まさか切り刻んだカードから番号盗られたなんてことないよね?
なんて恐ろしいこと考えてしまった。
そうじゃなくても一大事なのだけど。

ア○コで顧客情報流出とかで不正使用があった
っつー記事が新聞に載ってましたけど
(わたしはア○コじゃないけども)
どこかしらでもれちゃってるんですね。ネット経由とかもあるんだろうか…
(ネットで買い物してカード決済とかあるし…)
最近(不正使用が)多い、とはカード会社の人も言ってた。
それ、おたくから情報流出ってことはないですか?
とは聞かなかったけども←

密林での買い物が、うまく決済されていなくてメールがきてたの。
何度確認しても登録しなおしてもカード番号を認証できません、っていうメールがきていて
時間つくって電話で問い合わせせねば、と思っていた矢先の話。
なにか関係あるのだろうか?
ともかく気づいてもらえてよかったんですけどね。
例えばその買い物がキャンセルされてなくて、請求書きてから気づいたらそれこそ不安になるし。
あーこわい!



JUGEMテーマ:日記・一般
 
posted by あや | 12:22 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |
機種変
ソフトバンクへ行ってきた。
いろいろ試してもらったんだけど、結局本体の故障らしく、修理にだすにもちょうど代替機を切らしてるっつって時間かかるというので
2年以上使ったのでいいかなーということで機種変しちゃった☆
夏の最新機種は恐ろしい値段だったので手は出しません。

300万から800万画素になったのだけど
画像がえらく綺麗で、あいばさんの画像見るとすげー照れる←

先代のミントグリーンに敵う色はないので
ド派手な色がいいなーと思ってたけど、今のラインナップは派手色がないのね…つまんなーい。
無難に白にしました。欲しい色も在庫なかったから(´・ω・`)
posted by あや | 22:24 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |
らぶそー
ゆっけの歌う嵐を聴くためにFC継続したといっても過言ではない(えー
ゆっけうしろうしろ

歌うなら全力で参加するのにー!


JUGEMテーマ:MUCC-ムック


posted by あや | 12:52 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |
うわーん
携帯がまたおかしい(T_T)
今度は削除した覚えのないメールが消えてる(T_T)保護してたはずの迷惑メールその他が消えてる(T_T)6月のメールがごっそりない(T_T)
カズ〜(T_T)


なんかもうやだ(´;ω;')
posted by あや | 08:03 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |
エヴァとジャニとKen
あらゆるところでヲタクでごめんなさい。
(ヲタ日記です)


土曜の話。
ジャニが熱すぎたので↓
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
posted by あや | 01:13 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |
そうか
ヤフードームは福岡空港から空港線で1本(唐人町駅下車)で行けるんだね←

ソラリア周りをうろついたので、鳥さん食べに博多へ参ります

ありがとう天神!


スカートに緑が入っちゃって(一色じゃないのになあ)格好が緑パー子になっている件←残念極まりない
posted by あや | 10:52 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |
旅の恥はなんとやら
Image341.jpg
写メとる〜
posted by あや | 15:15 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |