COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ゼルエル
Image348.jpg
@パセラ

ロッテリアは敗北/(^o^)\なんか醜かったーすさんでたーやだやだ
posted by あや | 14:56 | くいしんぼう | comments(0) | trackbacks(0) |
ごちそうさまでした
Image320.jpg
かすうどん+かす一盛り追加(写真暗い…)

かすって言われて思い浮かんだのは天かすだったんだけど
ホルモン揚げたのって言われたら食べたーいと思って
貪欲に食らうため足をのばしてみました
ちなみに存在を知ったのが某丸山さんの日記ですw

おいしかったー
うどんなんだけど細くて透き通るような麺でもちもちとしてコシがあって好き
甘めかな?とも思ったけどごくごく飲めちゃうさっぱりおつゆで
かすも香ばしいのね。関東でもあればいいのにーって思いました
お会計でお店のお姉さんにお礼言ったら、この辺の方ですか?と聞かれて、埼玉からで、これから帰るんです、と。
したら帰り際に『お気をつけて〜』
こういうやり取りきらいじゃないんだ☆
posted by あや | 12:30 | くいしんぼう | comments(0) | trackbacks(0) |
から揚げさんとハンバーグ
Image313.jpg
わたすのブランチです 朝食べなかったから
なんともお子様ランチ的な組み合わせ。
あ!にのあいだね〜←



『満』のパンもコバラスキーさん用に買ってきた☆
玉子やでっ!って言ってくれるといいな(はぁと)
posted by あや | 11:29 | くいしんぼう | comments(0) | trackbacks(0) |
チョコミントケーキ
Image296.jpg
あーあーあー
自分も自分だけど向こうもアレだと思う
@会社




スタバってチョコミントケーキとコーヒージェリーフラペを食す
夕飯食べなくていいや
考えたくないとか頭つかいたくないとかそんなん
はーたのしいことないかな!
posted by あや | 19:29 | くいしんぼう | comments(0) | trackbacks(0) |
ダークモカ
Image279.jpg
ダークモカフラペのためにステタン持参で
前回そんなに飲まないうちに終了してしまって
あまり味覚えてなかったのね
こんなだった?(どんな
わたしね、トールのタンブラーでショートサイズ頼んで
エクストラホイップにするのが好きなので
(せこいって言うな。そのほうがホイップ多いんだもん。)
楽しみにしてたはずがホイップで満足しちゃった(えー
ベリーのほうはまた次回頼んでみよう。


今日は帰ったらお兄が届いてるのさー♪>流星DvD
posted by あや | 18:41 | くいしんぼう | comments(0) | trackbacks(0) |
CCXWSF
Image245.jpg
寒いのにフラペチーノ
だってストロベリークリーム!にチップ追加と


10日を過ぎて
早くも先月の残業時間を超えました(´ー`)
やりたいことみたいもの山積みー
時間をくださいわたしに
帰ったら屍なんだものなにもできないんだもん
posted by あや | 20:02 | くいしんぼう | comments(0) | trackbacks(0) |
アドショット
ジャバチップフラペ+ショット追加
初めてのショット追加です
甘さ抑えられてうまーーーーーー!


節分ですが
うちでは恵方巻きを食べる習慣がありません
一度くらい食べてみたいんだけど、今夜も食べる予定はありません(´`)
posted by あや | 19:48 | くいしんぼう | comments(0) | trackbacks(0) |
試行錯誤
毎度おなじみ(?)スタバってます
前回ハニーオレンジフラペ(コーヒーベース)のオレンジが余り感じられなかったので
・エクストラパウダー
・エクストラシロップ
・エクストラホイップ←
で頼んでみました。

PTRさんがオーダー伝えるのが大変そうでした(ちーん)

お味のほうは
今度はコーヒーが消えちゃった(^ω^゜)
両方の味がほしいよくばりさんはフラペを諦めて普通にバレンシアモカ目指したらいいのかしら(^ω^゜)
ショット追加したらどうにかならないかなあ
と思ったところで追加したことないんですが

今のところハニーオレンジはラテが一番しっくりきています




で、今年は桜プロモーションはあるんですかね←貪欲
桜タンブラーはかなりのお気に入りなので
なかなか超えるものは無いと踏んでおりますが
万が一超えたら財政難ですよね(残念)
posted by あや | 19:03 | くいしんぼう | comments(0) | trackbacks(0) |