COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
SKネイル
JUGEMテーマ:ネイル

090912_151545.jpg

ついったー中毒です…おうち帰ってパソ子触らないとかよくない…
福岡前にこそっと国立のをあげようと思います。自己満だもの。


先週末、AMNOSネイルものびのびだったので、チェンジしに行ってきました。5色は名残惜しいけど…
ドームも控えてるし、5×10ネイルにしよう!と決めて行ったはずが
フレンチにラメライン!とグリッターを選んだのもあってやまっこも通り越して大宮SKなネイルになりました。あれー予定外。かわいいのでよしとします。
同じ日に国立参加だったネイリストAさんと、またきゃっきゃしながらやってもらいました。ふふふ
次行くとしたら東京ドームだからと、となりにいたネイリストさんに12月の頭は休みます!と宣言するAさん。たのしいなあ。笑
posted by あや | 12:59 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
AMNOSネイル

090822_145327.jpg

昨日、カルジェルをしてきました。
念願のAMNOS5色ネイル…! 国立に合わせてやろうって決めてたんだ。


やるって決めてて爪のばしてたんだけど
今週中指に亀裂がはいった…短くしたくなかったのでがんばってキープさせといて
初めてシルクラップで補修してもらいました。これすごい技ね…!


カラーはカルジェルオリジナルではなくて、カラーパウダーを混ぜて作ってもらいました。
原色だときついので、白ジェルと混ぜてもらって。
カルジェルブランドのパウダー使ったんだけど…高いんだろうなあれ(爆)


親指からAMNOS並びにして、サイズがミックスになっている六角ホロ(ちょうかわいい!)を爪の真ん中、色の境目に。
左のA色にだけエリナイトとオーロラのスワロをつけてもらいました


担当してくれたAさんも相葉ファンで、お互いファンなのを知っていたので
こういう理由で、この5色にしたいんだ!って話をしたら、「わたしも29日行きますよー」って言われて。
そこからもうずっと嵐っつーか相葉話をしてました。ふふふ
できあがりにAさんも喜んで、「これわたしもやりたいー。Tさん(となりで施術中のネイリストさん)やってくれないかな…笑」って視線でアピール。笑
Tさんには「何、またイベントがあるのー?」って言われ、Aさんと二人で嵐のコンサートだっつったらしょっぱい顔で「またそれー?」って言われた。笑
グリーンフィンガーズの時にもやってもらっていたし、サロンいくとそういう話ばっかりだからね。(こりないね)


この色で仕事は大丈夫なのか?って話なんですが
爪派手にしている人多々いて注意を受けない職場でよかったなあ、って思います。
スカルプはさすがにいないけど、ゴールドグリッターに3Dとかいたりするしねえ。
わたしもゴールドグリッターやったけどジェルじゃなかったから、仕事のときは落していったのね。
でも、この爪で仕事行くよね。←


やっぱり爪を綺麗するとテンションがあがっていい



JUGEMテーマ:ネイル
 
posted by あや | 18:21 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
A色タオル
Image338.jpg
携帯の中身を晒そうの会その2

About a girl(Franc francのやってるお店)で見つけたタオル。
About a girlのAのロゴなんだけど、グリーンでAといったら!という変換しかできないもので
レジ行きですよねーと。
あやのAでもあるのです(と困ったときには言い張る)
身の回りのもの緑色の浸食がノンストップだ(´`)
posted by あや | 21:49 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
5色コンプ
090808_215805.jpg
またそんな散財(以下略



A:Good Luck Bear
M:Share Bear
N:Funshine Bear
O:Bedtime Bear
S:Love-a-lot Bear


左耳にラインストーンついてるの。かーわいいまーくんみたい☆←
シークレットまで出ちゃったけど名前知らない子なんだよなあ。調べよーう。
posted by あや | 22:06 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
NAネイル
 
国立で、AMNOSネイルがしたくって、爪を伸ばしています。
伸ばそうとすると大概欠けてしまうので下地にハードナー塗ったりとかしてるんですけど。

090727_005004.jpg

にのあいグラデ。先日購入したCANMAKEの新色です。リーズナブルって素敵☆
ほんとはもっと綺麗なのに(自画自賛)新しい携帯のカメラ機能が使いこなせない(:_;)つやつやなのになあ。
ちなみに今は2本ほど欠けてしまったので(:_;)整えるついでに塗り替えようかな。



国立で、ってはずれたけども←
グッズ買いにね!行きますし。
心意気ですわたしの。


JUGEMテーマ:ネイル
posted by あや | 20:35 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラフルネイルズ
Image358.jpg

また買ってもうた(ノ∀`)
CANMAKEの夏カラー
グリーンだけ別ラインみたいだけども
(エメラルドグリーン寄りだったのでこっちにした)
AMNOSカラーを綺麗に並べたかったのでよしとする。



以下、別ヲタ。

JUGEMテーマ:ネイル
posted by あや | 00:30 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
空港限定
Image339.jpg
ようじやの人(緑なのがポイント)
posted by あや | 13:49 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
five stars

Image275.jpg

そういえば相葉さん舞台の時、緑のフレンチネイルしていたら
それを見た人に「今年のトレンドカラーは緑なんだよね」
って言われました。

だからって訳じゃなく、着実に緑色のものが身の回りに増えている件。←

 


今日ふらっと立ち寄ったIT'S DEMOで懲りずにポリッシュを見ていたら、
星形ホロの入ったポリッシュを発見。
しかも1色じゃなく5色入ってるのー!
即決でした(また
paのネイルカラー ラメ・グランデ AA03
ですな。
手の爪伸ばし中だからペディとかに使おうかしら。



レコーダーの容量がカツカツです
アラシちゃんはマリオとバカカッコイイだけかと思えば
衝撃映像ははずさないんだね。いらないのにな(ボソ
あまりに相葉さん映らなくて泣けた。
ハンガー王子にきゅんきゅんした。
マリオはすっとばしたのであとで見ます。

JUGEMテーマ:
posted by あや | 00:25 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワイルドフラワー
Image278.jpg
買ってしまいました。
お花の香りは強いとあまり得意でないのだけど
この香りは平気だったし
わりとさらっとテクスチャーだったから。
マンゴーじゃなく、こっちなんです。ふふ
posted by あや | 22:10 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニヨニヨ
Image205.jpg
対コリン、グリーンフィンガーズ仕様でございます。
愛だよ、愛。←


サロンのお姉さんに相葉さんファンの方がいて
今日担当していただいた方とは別なんだけど施術中に一緒にお話していたら
グリーンフィンガーズでしょ!と先に言われました(笑)
しまいにゃアートどうするか相談していて
Aって乗せたら?アヤのAと相葉のAでちょうどいいじゃない
って(つ∀`)待ってそれは流石に無理(つ∀`)
今回は却下になったけど、いつかデザインに使えるように練習しておくねってw
たのしみにしてます←
posted by あや | 13:26 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |