COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24
<< ジャイアンナイト(嵐のJ祭り) | TOP | めも的な‘◇‘ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キャスト
マイガール、キャストでたのね。(案の定WSチェックしてませんけど!)

 
 正宗くんの元カノ:優香
 娘ちゃん:石井萌々果ちゃん

だそうです。ほおー。
原作買ったもののまだ読んでないのに
勝手なイメージで、ふわふわした子がいい!って思ってたの。
(単にまーくんとのふわふわ親子が見たかっただけ)
熟カレーとブレンディのCMに出ている子だそうです。
ふわふわなら、ボールドのCMに大塚寧々とでてる子(小林星蘭ちゃんというそうな)がいいなーとか思ってたの。
男の子だったら、こども店長の加藤清史郎くんが今一番あつい
(与六できゅんきゅんしてて、成長してつまぶきくんが出るようになったらあまり見なくなった←)

優香は魔王でお姉さん役で出てたよねそういえば
(あまりドラマに出てる印象がないのだけど)


マイガール原作、帯つくの待てばよかった…!って買ってから気づいたのね。うん。


スポニチ
え、6歳っておおきいね…>萌々果ちゃん






昨日のひみつの。

まだマネキンしか見てないんだけど(くろきひとみが苦手なのですっとばした)
もうね、まーくんしかみえない。あのスタイリングだいすき!
真っ赤てきこなせないとえらいことになるけど、かわいいんだもん。ハットもストールもおーるおっけー!
ブーツインも嫌いじゃないよ。(フジモンはうるさくて苦手だけど)
ああまーくんのようなおしゃれ彼氏ほしい(爆) 人のコーディネートってできないもんわたし。

まーくん大将戦だからがなかなかお披露目されなくて、これで副将戦の翔ちゃんが万が一勝っちゃったらどうしよう(色んな意味で)
と一瞬思ったけど、そこは間違いなく5人出しますよね、っていう(イヤな視聴者だなあ)

で、さとしさん。










漁業用サンダルって何。









しかも略して「漁サン」て。合コンに漁サン。釣り仲間探しですか?

(わたしは漁師アピールを怠らない男・大野智を応援しています。)



JUGEMテーマ:相葉雅紀
JUGEMテーマ:大野智
posted by あや | 12:16 | 嵐:TV | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 12:16 | - | - | - |
コメント
んじゃ対抗して
わたしにはキタロウしか見えなかったと言っておく。
あれ絶対キタロウだよね。
2009/08/21 22:09 by ち。
★ねえさま

鬼太郎だよー横ボーダーのチョッキなんて鬼太郎しかないもーん
思ったけど敢えて書かなかったのにー。笑
『父さん!』とか言ってしまえばいいわ。←
2009/08/22 12:38 by あや
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://amnesia1224.jugem.jp/trackback/233
トラックバック