COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24
<< 羽田なう | TOP | 朝焼けがきれい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日はパパ宮
福岡から帰って数日たっています…札幌のあれこれの手配&福岡なぐり書きメモを文字起こし&HDD編集で連休を締めくくる秋の夜長ですよ…明日から仕事ですけども!
メモはライブ中書くわけじゃないし(うちわ持つのでさえ大変な踊る人間にペンとメモなんて無理)
ホテルで起きたてに、帰りの飛行機で、ねえさまとあーだこーだ言いながら書いていたんだけど
自分で書いておきながら…ひどいね、絵とかね。画伯には勝てるけどね。
大阪までなんとかまとめたいなあ…国立のことはもう言わないことにした。

嵐ウィークだったり雑誌ラッシュだったりでめまぐるしいし
明日はニノちゃんドラマだしオンタイムで見ないと週末見れそうにないし、なんだかもうしっちゃかめっちゃかもいいとこです。
ドラマにレギュラー(SPもある)に嵐ウィーク…1TBのレコーダーにしとけばよかった?とか思ったよね(まがお)
ヲタはとことん総ざらいしたくなるから…ほんとにヲタ活動にどれだけ費やせばいいんだろう…今更ですけど。
DVDとBDのディスク選ぶのにもコスパ考えてしっかり計算してから買いにくればよかった、と毎回思いながら電気屋さんでうなってます。
マイガールは貪欲に高画質で残そうと思ってるから…!BDにがっつり落とす気。担当の意地というか…!←
番宣もwktkしてるんだけど、智さんのようにCan!ジャニゲスト計画は儚く散りました。Can!ジャニも今週で終わるなんてorzすきだったのになあorz
余談ですが、いつも一緒に見ている母は「これ見るようになってからこの子達(エイト)のイメージが変わったわー」なんて言ってました。
わたしはエイトコンにも行ってみたいと思うようになりました(小声で) ていうかここまできてよかったのかしらわたし(遠い目)
正直しんどいが終わって剛さんの新しい番組が始まるそうで、それと一緒の曜日に深い時間にエイトも新番組やるんですね。そっちにゲストを…!と思ったけど25分番組じゃゲストも呼べないんじゃ…っていう。せつねえ。
まーくんとひなちゃんのやりとりはぷっすま以外じゃ見れないの…?
徹子は出るとしたらまーくん一人だろうしなあ…。っていうか徹子にも出るかな?出るよね?出て!←
てんとう虫ブログにでている番宣だけじゃ足りなーい!とか思ってたりします。贅沢?
そう、必死なんです。(まーくん主演だから)
 



以下ドームツアーの話(ぱたみます)



JUGEMテーマ:
 


札幌と東京の結果…福岡2日目に発表っていってたのがフライングで発表されてわたわた。
なんとか福岡に旅立つ前に結果はわかったんですが、東京公演を申し込んでいたのが、札幌に振り替えられました。2日間とも。なんてこった。
えーそんなー!と思いましたが、取れたら行きたいとなるのが性でございます。ちーん
かつてドリアラの時に嵐では遠征しない!!って言ってた人はどこへ行ってしまったのでしょうね…もうね、(他目当てだけど)下手に遠征慣れしているのもいけないんだと思う。
どこへ行くにも大概どうにかなるって思ってる節があるから。行こうと思えばどうとでもできると。危険すぎるよなあ。
名古屋はまだ結果待ちの状態だけど、万が一名古屋が取れてホームグラウンド東京が入れないとかになったらどうしよう
とか皮算用的なことも言っておりますが…(ホームグラウンドでもあるのに観るものすべて遠征先ってえも言われぬ気持ちになると思う…)
東京1日でもいいから入りたい…。倍率が偏るのは仕方無いし贅沢言ってるのもわかるんですけど…。
ちなみに国立ダメでもドームははずれるんだな、と。東京1点掛けだから振替もないし仕方無いのかな。
なんかもういつまでこのツアー行ける行けないで悶々とした日を過ごすんだろう?とか考えたらちょっぴり逃げ出したくなったけど、
国立の時あきらめなければなんとかなったんだから、っていうのがあるのでやるだけのことはやろうと思います。
何をやるんだ、って気もしますが。ことだまと願掛けと悪あがきね(なんかやだ)


はあ、本当におそろしい子たちだよあらしさん。
そういえば某バンドがらみで恐るべき子供達1994なんていうのがありましたね昔(ロッキンfだっけか)
なんかふと思い出してしまった。

そういえば、今日本屋でARENA37の表紙がV6で、あれ、これってジャニが載るような雑誌だったっけ?
とか思ったのでした。しばらく見てなかったから雑誌がどうなってるか知らないんだな。

話飛んだね、うん。おやすみなさい。 

posted by あや | 02:12 | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:12 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://amnesia1224.jugem.jp/trackback/257
トラックバック