COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24
<< ミニラディッシュ | TOP | すきなひとやものがおおすぎて >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
じゃあ行ってくる
091111_225328.jpg
久しぶりすぎる更新…いろいろと書きそびれてるね。
今夜のフライトで北海道上陸します。まえのりーた☆(飛行機ないんだもん!)
北海道の寒さにヒートテックとカイロとダウンで太刀打ちできるといいな。ぶるぶる。

Mステの時間は空の上なので見れません。月曜日以降に持ち越し…うう
なにやら4組しかでないとか?時間割いてくれるのかな。
マイガールはホテルで見る予定。0号室は…やってるのかわからない。調べてない。
まあいいさ、なまあらしと北海道グルメを堪能してきまーす!
不安なのは週末の録画予定!って言ってるそばから少クラセットするの忘れてるの気づいたorzばかorz


画像はバターカップたん。しまい込んでいたからスーツケースに貼った。かーわーいーいっ
スーツケースも緑ですの。ふふふ
posted by あや | 18:11 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:11 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://amnesia1224.jugem.jp/trackback/264
トラックバック