COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24
<< はぅどぅゆどぅーご機嫌いかが | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひみつの
嵐vs関ジャニ∞



ありがとうございますありがとうございます
12人横一列に並んでるとか胸いっぱいすぎてなんかもうでた ←
さっくvsたちょ
にのみやvsりょうくん(アリアケ対決!)
さとしvsやすくん
ずんこvsすばちゃん
まーくんvsまるちゃん(ぎゃーじたん対決ぎゃー)
さとしvsひなちゃん
さっくvsきみくん



終始ぎゃーぎゃー言ってたのはもちろんなんだけど
特記事項つったらなんと言ってもまーくんまるちゃんのじたん対決ですよ
二人が並んでる奇跡(ノд`)
まさかの二人揃ってあいば丈(ノд`)
二人ともいけめん(ノд`)
ていうかまるちゃんいけめんすぎて途中で直視できなくなったなんてそんな(まじで)
二人ともだいすきだよあいばマネキンとまるやまマネキン合わせてわたしが買い取るよ(ノд`)

めずらしく番組にありがとうと言いたくなりました←
Mステの時もだったけどジャニっ子同世代集ったときの破壊力ったらないな
なかでもあらしとエイトって私にとって最高すぎてもう何も言えない

posted by あや | 08:17 | 嵐:TV | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 08:17 | - | - | - |
コメント
コメントする