COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
羽田なう
090919_0903381.jpg
朝から焼肉男子的な空弁を買ったよ!これから出発〜
天気いいといいな
posted by あや | 09:11 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃあ、行ってくる
090919_064434.jpg
さよならじゃないよ!


昨日まさかのドームのフライング結果発表にふりまわされのんのを買えずじまいでした(果たして今日買えるのか?)
結果云々はまた。今日は緑パー子な格好で福岡乗り込みまーす!朝から母上に『ちょ、派手w』言われたがきにしないぞ!
iPodイヤホンカバーをかたみみ紛失して泣きそうですが、今日のテンションならそれすらカバーしちゃう☆

嵐くんたちのコンディションが絶好調超と聞いてわくてかノンストップ!
今日も最高のステージが見れますように。
相葉コンバースで行ってきます☆

090918_001441.jpg
うちわバージン(はぁと)はまーくんに。裏面のが派手ね。
正宗くんイメージのクローバーとてんとうむしもつけたよ!
posted by あや | 06:54 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
0915
うpしそこねてたわあ。

9/15、嵐のスタートした日ですね。
当時中学3年生のわたしは、ジャニーズなんて絶対縁のない世界だと思っていました。
(ジャニーズにきゃっきゃするなんてはずかしくてできないし><とか。)
(あらしってなにそれすげーなまえ!船に乗っちゃってるし!みたいな。)
(歌番組じゃなにあのすけすけ!みたいな。)
それがこんなにも夢中になって、こんなにも全力でたのしんで笑って泣いてっていう、思ってもみなかったことで
完全に嵐に巻きこまれたんだなあ、と思うわけです。相葉さん、あなた方は嵐を巻き起こしてるよちゃんと!(あんたが言わなくてもわかるよ)
巻き込まれてそん中で幸せにひたっているなんて、10年という月日がもたらすものは偉大だ。
11年目が始まって、これからの嵐さんをひとつひとつ、わたしもかみしめてみていけたらいいなあと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 
で、今週のできごととか。


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
posted by あや | 08:35 | | comments(0) | trackbacks(0) |
SKネイル
JUGEMテーマ:ネイル

090912_151545.jpg

ついったー中毒です…おうち帰ってパソ子触らないとかよくない…
福岡前にこそっと国立のをあげようと思います。自己満だもの。


先週末、AMNOSネイルものびのびだったので、チェンジしに行ってきました。5色は名残惜しいけど…
ドームも控えてるし、5×10ネイルにしよう!と決めて行ったはずが
フレンチにラメライン!とグリッターを選んだのもあってやまっこも通り越して大宮SKなネイルになりました。あれー予定外。かわいいのでよしとします。
同じ日に国立参加だったネイリストAさんと、またきゃっきゃしながらやってもらいました。ふふふ
次行くとしたら東京ドームだからと、となりにいたネイリストさんに12月の頭は休みます!と宣言するAさん。たのしいなあ。笑
posted by あや | 12:59 | 緑&AMNOS5色 | comments(0) | trackbacks(0) |
雅紀ピース
一言感想とドームの話(ぱたむよ)
続きを読む >>
posted by あや | 12:49 | 嵐:TV | comments(0) | trackbacks(0) |
いやしのごんげでいいんじゃないかな。
ついったーがたのしくて…。国立感想文、いい加減まとめたいんだけどなあ…。
がんばれわたしの脳内HDD。




まとめてどーん。

JUGEMテーマ:


 
続きを読む >>
posted by あや | 12:53 | | comments(0) | trackbacks(0) |
ミキスチャー
ブザービートできゃっきゃしてしくだいくん前に気絶してました。

遠征組の方は台風の影響は大丈夫だったでしょうか。飛行機とか。
わたしもかつて北海道行くのに台風のせいで天気予報とにらめっこしながらちと怯えたことがあります。飛行機は無事飛んだけど仕事あったから最悪の場合を考えたりしたよね、陸路とか(とおいめ)
福岡もなにもないといいな。

それにしても現実に帰りたくなさすぎてだめ!
国立は夢だったんじゃ?と思わなくもないです。改めて感想垂れ流したいんだよなあ。思い返してはにまにましてます。
WSチェックしたけど選挙ばかりね。ズームさすがだよありがとう。
手越イモトのハグと共に何度か見返しました←
智さんの挨拶にちょっぴり涙ぐんでしまった。あの場所にいてくれて本当にありがとうって。
欲を言ったらその後まーくんが迎えてよしよしってのが寸止めくらっちゃって見たかったなあ、ってのはありますが。まあいっか。



週末公演の合間にタワレコ渋谷でやってる嵐展(小規模)を見てきました。
まーくんの時代のときのコメントなんだけど…

090828_1636221.jpg

ミ「キ」スチャーロックて。ミ「ク」スチャーじゃないんだーつって。



ドームの結果早く出ないかなあ。
posted by あや | 08:16 | | comments(0) | trackbacks(0) |
0830
じゅんくん誕生日おめでとう!


今渋谷にいて雨強くなってきたけど
無事今日の公演が終わりますように!
posted by あや | 18:22 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
国立の座席なう。
090829_1630211.jpg

ステージそば、Yabai!
お客さんが5色モノを沢山身につけていてたのしい。

レギュラー番組告知とにのあいのドラマ予告流れてる。
マイガール(*´`*)正宗くん(*´`*)




写真の愛マスクはいただきものです!きゃー
悪いが悠希の赤い皮膚よりうちが先だからー←何故か対抗心
posted by あや | 16:54 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃあ、行ってくる。
さよならじゃないよn(ry

わたしのお祭り本番!天気はよすぎるくらい!(でも夜降るらしいね)
昨夜携帯握りながら寝落ちして、やりたかったトップコートの塗り替えもせず
荷造りも準備万端じゃなくてさっき財布取りに家に戻りました(だめすぎ)
昨日ジャニショで入手した、きゅーとなポーズのまーくんも披露したかったのにわすれた。ああ(´`)
開演前のたのしみつったらにのあいの愛マスクでしょうか(悠希でいう沖田アイマスク的な意味で)

あースポーツ紙も買わなきゃ 嵐スペシャルとかだもんね
ネタバレは一切読んでいません
が、新聞買ったらアウトだよね(!)まあ深くは考えないさ



では、待ってろ国立!
posted by あや | 12:45 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |