COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
じゃあ、行ってくる。
さよならじゃないよn(ry

わたしのお祭り本番!天気はよすぎるくらい!(でも夜降るらしいね)
昨夜携帯握りながら寝落ちして、やりたかったトップコートの塗り替えもせず
荷造りも準備万端じゃなくてさっき財布取りに家に戻りました(だめすぎ)
昨日ジャニショで入手した、きゅーとなポーズのまーくんも披露したかったのにわすれた。ああ(´`)
開演前のたのしみつったらにのあいの愛マスクでしょうか(悠希でいう沖田アイマスク的な意味で)

あースポーツ紙も買わなきゃ 嵐スペシャルとかだもんね
ネタバレは一切読んでいません
が、新聞買ったらアウトだよね(!)まあ深くは考えないさ



では、待ってろ国立!
posted by あや | 12:45 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
めも的な‘◇‘
・ベストの隠しトラック、ニノちゃん=Rip SlymeでいうPES

・おこげの韓国チゲ(新発売)、辛そうだから食べないと思ってたのにそれしかおこげ置いてないから買った。

・辛さは平気だったけど、ニラとにんにくに負けそう。

・少クラプレミアムの録画

・恋して悪魔の録画(きみくんが吸血鬼!)

・ジャイアンナイトで気になった細野くんは23歳だそう(年下かよ!)

・明日ジェルやりにいくのに爪欠けた(T-T)

・ビデオからのダビングに画像安定装置を導入するか悩む(色々つかえるしさ…)

・国立何着てこっかなー
posted by あや | 12:56 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
掃除ちう
作業用BGMは国立DVDです
Carnivalのきーぽんだんしん♪の雅紀の腰が好き←作業中断

あー国立行きたいorz
はずれてからあらゆることがマイナス思考すぎてだめです。
会社でも私の発言が「ネガティブすぎるw」言われたし/(^o^)\
たすけてまーくん←


そういえばピカダブのPVを見た母が
このこの頃の相葉くんかわいいじゃない
って言うからびっくりした
普段まーくんを千葉の子とかおバカ担当くらいしか言わないしまずほめることないからうれしくて(ノ∀`)

そんな母の協力もあってバーコードをためてます。ハガキ書かなきゃ。
posted by あや | 21:27 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
あああああ
国立全滅したorz泣きたいorz

あの空気を吸いたかった(ノд`)
あの空間にいたかった(ノд`)
うわあああん
posted by あや | 09:56 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
街中にあふれる相葉
自分がキモいって知ってる><



ChouChouの件。
昨日朝、駅のホームの新聞売り場で買ったのだけど、その後立ち寄ったコンビニにも置いてあったの。
ちゃんと写真見てなかったからぺらぺらめくって、ぶっふぉ!って楽しんだ後(別に馬鹿にしているわけではないんだからっ!)
最初置かれていた位置が他の雑誌の後ろで隠れていたので、棚の最前列にこれみよがしに置いてきました。反省はしていない。

仕事帰りに、まーくんが出てる雑誌をチェックしに本屋へ。
お店もわかってらっしゃる、$誌とHanakoにはさまれてChouChouが置かれていました。
かなり残りが少なくなっててびっくり。すげーすげーすげー
ってよくよく考えると、あいばさんオンリーじゃなく他にてっぺーくんやら色んな方載ってるけどねw
敢えてあいばさんしかみないよ。てゆうかみえないわたしには。

帰ってぺらぺらしたけども
もう写真にらぶらぶずっきゅん(←)しかできなくて、
インタビューも、脇にちっこく書かれている相葉エピソードにもメロメロ。やさしくって焼肉男子!わたしいつでもつきあうし><!!
まーくん×クローバー(しろつめくさ)ってさ、間違いなさすぎるよね(いつぞやのどうぶつ園の花かんむりの王子)
襟ぐりひっぱっちゃってる写真の表情とか、思いっきり笑いじわとか、横顔とか
ぜーんぶすき!
今のビジュがあまりにも好みすぎておかしくなりそうです。なんてつみなやつだ。
あと母ちゃんの話、ほんとよくでるよね。マザコンじゃないかっつって(笑)
でもべたべた甘えるとかじゃないしさらっとした(?)印象なので、母ちゃんとまーくんの話が出るのはすきです。ファンキーなお母様。
…気ぃ使って疲れるのはいやだよなあ。互いが空気みたいな存在ってあこがれるよなあ。
まーくんが自分の周りの空気だったらなあ。←
ちょうなごみたい、エアまーくん(なんかちがう)にまみれてふわふわしたい。

ananは、正直翔ちゃんの髪型や服装に違和感を覚えずにいられなかったんですが
(翔ちゃんにたいして特別あーだこーだ言いたいわけではないよ)
あいば的には最高ビジュをありがとう!!!!!
って感じで、おなかいっぱいむねいっぱいです。
半開きのおくちがかわいくてしかたない。あ、これ以上書いたらひどく変態だからやめとくね。
posted by あや | 21:20 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
うわー
ラミエルきたああああああああああ!!!!!!!!
posted by あや | 22:17 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
体操JAPAN CUP 2009
◎サンスポ
嵐・相葉が体操国際大会のナビゲーターに


ぎゃーす!!!


「体操JAPAN CUP 2009」 (フジテレビ系)日時:2009年7月18日(土)25:35 フジテレビ系列
番組:体操JAPAN CUP2009
概要:2009年7月18日、幕張メッセで開催された体操JAPAN CUP2009団体総合の模様を録画放送。

日時:2009年7月19日(土)25:00 フジテレビ系列
番組:体操JAPAN CUP2009
概要:2009年7月19日、幕張メッセで開催された体操JAPAN CUP2009個人総合の模様を録画放送。
※日本体操協会HPより


7/20にOAあるはずだけど、深夜のはどうなんだろ?
バーモント捕獲したから安心しきってたらこれ/(^o^)\
フジ系WSひとつも録ってないしー/(^o^)\うわあああん
とりあえず、サンスポ買ってくる。
posted by あや | 08:12 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう名古屋
Image335.jpg
また来年1月にくるよ!!←


びばらびだ→らばぼーい→なーばす
でかるくしんだ
(あれけんさん曲は?)


卓後ろ、どセンで
けんさん真正面で私の視界を遮ったのはジャックだけです(!)
コメの頭を上からみることも貴重でした

あーけんさんにニヤニヤがとまらない

なげちゅー大サービス☆
posted by あや | 21:44 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
ごちそうさまでした
Image333.jpg
ひつまぶしうまし!!!!!!


おなかがにんぷさんみたいだ
posted by あや | 13:02 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
いんなごや
Image330.jpg
うなぎまち☆
posted by あや | 11:43 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |