COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
BLOG LIST

勝手なブックマークです。
ご都合の悪い場合は、お手数ですがお知らせください。
PROFILE
 →web拍手
 →メールする
Twitter
SCHEDULE
行くよ2009

0829 嵐@国立霞ヶ丘競技場
0919 嵐@福岡Yahoo!ドーム
0926 嵐@京セラドーム
1114 嵐@札幌ドーム
1115 嵐@札幌ドーム
1227 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館



2009年・済
RECENT COMMENT
BLOG PARTS




MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


since 2008.12.24
Profile
あや
profilephoto

相葉さんがだいすきです。
嵐ちゃんがだいすきです。

8月17日生まれ、AB型。
年は末っ子コンビの1こ下です。
埼玉在住、都内で働いています。

嵐ちゃん、相葉さんへの愛があふれでてとまらないので
もともと書いていたブログを投げうってまでして
たまらずブログを作ってしまいました。あーあ。


●嵐ちゃん●
ニノちゃんスキーのおねえさまに
少しずーつ少しずーつ、あらしいろに染めてもらいました。
元々ライブやコンサートは大好きでしたが
ジャニーさんちのコンサートはこれっぽっちもご縁がありませんでした。
おねえさまに誘ってもらって初めて足を運んだのが、ARASHI AROUND ASIA in DOME+の時です。
ムービング真横のお席で、全てに心奪われてしまいました。

その後もコンサートへ足を運んだり、TVの前できゃっきゃ、雑誌を開いてきゃっきゃ、
なんてあーだこーだしていたら
今ではすっかり一言目にはあらしがー、二言目にはあいばさんがー、とか
めでたくそんな状態になりました。

嵐ちゃん、相葉さんへ対するわたしのタガはもうはずれてしまいました。ばーん。
全力で、貪欲に、マイペースに、愛でていきます。
素直じゃないのでひねくれたことを書くこともあるかと思いますが
愛ゆえのそれ、ってことで、ひとつよろしくお願いします。



●わたくし●
・ライブ(最近本数が減りましたが、バンギャルです。)
・ラルクアンシエル(kenさんだいすき。中学の頃から青春ささげています)
・ムック(バンドのほう)
・デンジャークルーという事務所・レーベルの人たち(もう罠以外のなにものでもない)
・椎名林檎、東京事変(先日の林檎博も参りました)
・スタバ(エクストラホイップあいしてる)
・エヴァンゲリオン(アスカと弐号機)
・ネイル(ジェルネイルも)
そんなものが好きです。
バンギャル、オタク気質、節操無しです。
残 念 で す 。

RECについてとか、すこーし勉強していたこともありましたが
わたしにはオーディエンス側が向いてるんだろうなあ、とつくづく思います。
ライブ遠征も大好き。最近機会がないのでうずうずしています。


●記録●
〜2005(未整理)
2006
2007
2008
2009